エステの結果が出る人、出ない人【お客様の声】

アジュールではお客様の『ちょうどいい』をプロデュースしています。

 

ダイエットだったり

リラクゼーションだったり

お肌のお手入れだったり。

 

具合が悪いところに手をあてて

お客様の心と身体の声を聴く。

そして

『何だか楽だなー』

『ただただ、ふつー』

『準備は出来てる』

 

自然体で『ちょうどいい』

LoggaWiggler / Pixabay

そんな風に生きていけたらいいなをプロデュースしたくて、4年前サロンを始めました。

 

日々施術をおこなっていると

『お客様がなぜ通って下さるのか』

『どう感じているのか』

 

答え合わせをしたくなってしまいます(^-^)

 

通ってくださっているお客様の感想を頂きましたので

ぜひご覧ください★


Y・Nさん 40代 札幌市清田区

健康回復と代謝アップ、とにかくお手あてを、と通ってくださっているお客様です。

 

ストレスの多い仕事で体調を崩した後、2回交通事故にあい、今まで普通にしていたことが出来なくなり、体型も変わってしまいました。

汗をかくことすら出来なくなっていた私がハーブテントで1度はほとんど出なかった汗が、2度目から出るようになりました。

ゴルフボールの様なコリがマッサージで流れる感じが、今までエステでは感じられなかった本当の実感があります。

まだまだ私の全身は固くて、張りだらけ、コリだらけ、ブヨブヨでボコボコの醜い体ですが、また体力をつけ、仕事もできるようになりたいので、頑張ります。


Nさんありがとうございます!

 

2度の事故という大変な中、『自分らしさを取り戻したい』とひたすら私のアドバイスを実践してくださいました。

わざわざ遠くから通ってくださり、とても感謝しています。

 

Nさんにしたアドバイスは2つ

◆毎日足のマッサージをすること

◆毎日浴槽に入って体の芯を温めること

とにかくやってくださいました。

 

Nさんのすごいところは『素直』であることだと思います。

エステティシャンからホームケアで『こうしてくださいね、ああしてくださいね』と言われたことを何も考えず素直に実践して下さったこと。

たいてい美容や健康に関しては、雑誌にこう書いてあったから、テレビでやっていたからいいと思ってやったと次の予約に来られて、変化していない、なんてことが多いものです。

 

心と身体は人によって全く違います。

生活環境が違えばお手入れの仕方も変わります。

 

「高橋さんに言われた事しかできませんでした」と申し訳なさそうにされるNさんに頭が下がるばかりです。

 

Nさんは現在、リハビリも兼ねてアルバイトをされています。

仕事が出来るほど心と身体が回復されてとてもうれしいです。

これからも【素直で自律】できる女性として頑張って下さいね!

 


いかがでしたか(^-^)

ほんの一言、率直な感想を

問い合わせメールで頂けましたら

嬉しいです☆

体験してみたい方はこちらから(*^^*)

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今まで延べ約2万人お肌やボディのお手入れをしてきたエステティシャンが、エステの結果を最大限に維持し、めんどくさがり屋のあなたでもキレイになるのが楽しくなるアドバイスを発信。