小樽のエステでリラックスできました【お客様の声】

余市在住のA.O様 37歳で看護助手をされています。
札幌などの多くサロンがある中、車でわざわざ来てくださいました。

今回は企画中の冬限定コースのモニターを受けて頂きましたので、感想をインタビューさせて頂きました。

コース内容はこちら → アロマ&タラソ 小樽スペシャル90分


自分へのご褒美

-----今回モニターに参加して頂く事になった経緯をお聞かせください。

20歳ごろ化粧品でかぶれて、美容に対してはあまりいい思い出がありませんでしたが、30歳に入ってからお肌の乾燥や、仕事の疲れから興味を持ち始めました。

それからは、旅行などに行ったとき、友達と温泉のオイルマッサージに行くようになりました。

日頃の自分へのご褒美に(笑)

今回アジュールに通っている職場の友人から「facebookでモニター募集してるよ」とLINEをもらい、募集ページを見ました。

アジュールに来る前は、「こんなに近くにエステがあるんだー、行きやすい」と思い応募しました。

安心のプライベートサロン

-----実際にサロンに来てみた感想と、受けてみようと思った理由は何ですか?

実際来てみて、マンションの一室にセラピスト一人なので、他のサロンのように人が多いわけでもなく、エステルームも個室なので安心でした。

ベッドが並んでいて、隣に知らない人が施術されてるのは嫌ですねー。

行ってみようと思ったのは、自宅から近い事、90分で1000円という金額の安さ、そして貸切のようなプライベートサロンだったことです。

手のむくみがとれて握れるように

-----エステコースを受けた後の感想はいかがですか?

自分は首や肩がこっていると思っていましたが、実際に触れて頂いて気づかなかった腕や太ももがこっていると教えてもらえました。

エステを受けてみて、蓄膿気味だった鼻がスッキリしました!

あとマッサージし終わった足は、老廃物が流れて自分の足じゃないみたいな不思議な感覚になりました。

握れないほどむくんだ手も、むくみが取れて、握れるようになりました。

背中の泥パックはヌルヌルした毒素の汗が出ていて、なんだかおもしろかったです(笑)
初めての事だったので。

お母さんに受けてほしい

-----今回のコースはどんな方に受けて頂きたいですか?

このコースは自分の母親に受けさせてあげたいなと思いました。

体に痛みがあったり、疲れている人にオススメです。


 

ネーミングもアドバイス頂き、とても参考になりました!!

ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今まで延べ約2万人お肌やボディのお手入れをしてきたエステティシャンが、エステの結果を最大限に維持し、めんどくさがり屋のあなたでもキレイになるのが楽しくなるアドバイスを発信。